百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

9/16の日記です

朝から掃除(とゆーか主に本の移動)でドタバタ。クウキさんとS先輩がお見舞いに来て下さるというので、家人と客人あわせて4人がそう窮屈でなく座れるように場所作り。来客があるとキレイになる我が家です。掃除はしなくていいよーと言われたけど、いやダメでしょやっぱりこれは(^^;
来客、いろいろとお土産をいただく。ごちそうさまです♪うれしいー配偶者と私それぞれの好物ばっかりだ♪♪
その上でいろいろと(いや根っこは一つか)お叱りも頂戴する…ハイ…スミマセン。わかってます私は踏ん切りが悪い。
途中で歯医者通院のため抜けていた配偶者と再び合流して夕食へ。レバニラ。レバ刺。レバー串。全てほとんど私のもの…重ね重ねのお気遣い…(^^;
「元気で」と言われつつ解散。えーとえーとごめんなさい、今もかなり元気なんですが、もっと元気になりますーー。