百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

もう3日も休んでいるのか

あれー?今日もう月曜祝日??おかしいなあ、昨日なにしてたっけかなあ。と考えること数秒。…なんにもしてませんでしたorz
いえ実は昨日は髪を切りに行ったんですが、夏の疲れや貧血で髪の毛も痛んでいよう。と、ちょっと特殊なトリートメントをお願いしたのですよ。髪の毛を内外から補修するやつと頭皮のマッサージと…とっても良いかんじです。すごく髪の毛が軽く柔らかくなって、根元はシャッキリ。
しかし相応の時間とお金がかかるものなのですね。まあ、数ヶ月に一度のゼイタクだ。しかも、ダメージヘア用のシャンプーが大変気に入ったので、小さいサイズで購入。こここれもけっこうするのですね(実は一番痛かった)。稼げども稼げども。