百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

ほがらかさん

新宿のジュンク堂、はじめて行ってきました。ちょっと本が探し難いのが難点ですが、3フロアを埋め尽くす背の高い棚は壮観です。
一冊目は随分前に購入して、面白いんだけど表紙が、持ち歩くにはちょっと勇気がいるものだったのですが、本日購入した二冊目は、カバー無しでも大丈夫(かな)になってました♪(でもカバーはかけてもらいました…w)
って、1年半も前に出版されてたのか。うっかりしてたぜ。ちょこっと読み始めましたが相変わらず面白い。こういうの文庫にしてくれればいいんだけどね。

新宿二丁目のほがらかな人々

新宿二丁目のほがらかな人々

新宿二丁目のますますほがらかな人々

新宿二丁目のますますほがらかな人々