百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

てゅりゃりゃ

本格的に今週から無職なり。月曜日にごはんを作り〜、火曜日はごはんを食べる〜(略)これが私の一週間。いやごはん作って食べるって、それ普通だから。
えー、ごはんだけじゃなくて教習所も通っております。でも基本のんびり。のんびりってすっごく楽しい。いいのか?いいのだー!来週はエージェントと面接。
朝食。相変わらず、写真を撮り忘れます。先日などはトーストを焦がした上に食べかけてから気付いて写真撮ったら…なにこれ。まあそんなかんじで。
     

夕食。秋刀魚にはじまり、秋刀魚に終わる。ちゃんちゃん焼きにも挑戦。魚まみれやん。…代わり映えしません。ときどき外食です。