百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

みなさまのおかげです

なんかそんな番組、昔あったな。関係ないです。
エージェントと面接しました。いやープロってすげえや。こちらのぐらついてる部分やアピールポイントなのにアピールしきれてない部分を的確に読むなあ。いくつかの点で指摘受けたあと、10社ぐらい紹介していただく。どれもかなり希望条件に当てはまる。そのうちの2社、うわ!あたしここ受かったら一生張り切って働いちゃう!!ってかんじの好条件。まあ実際入ってみないとわかんないこともたくさんあるんだろうけど。うーんこれは、いいんじゃないですか?5社応募。あとは私が先方の希望条件に当てはまるかだがwww…まあ、くさらず、気長に、やっていきます。
教習はいよいよ実車開始(遅)、早速縁石に乗り上げ(あわわ)、担当教官から「まあ、仮免までに2時間ぐらい多めに乗っておくかんじで…」と言われてしまう。気が合うなあ教官、私もそんなふうに思ってたところよ♪orz