百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

教習状況

先週は台風なども来て、なんだか何にも手につかない一週間だったので、今週は奮起しました。
はじめて夜間の路上に出てみたら、雨は降るわ起きたてほやほやの事故に遭遇するわ救急車3台とすれ違うわで、一気に緊張して、乗車後10分の休憩時間にトイレでリバース。ストレスにたいそう弱い。でも吐いたあと(というか途中で切り上げて…ええ、慣れてるのでこんなこともできちゃうの…)、また1時間学科受けて、自転車こいで帰りました。帰宅して、残りの分をふたたびリバース。こんなんで高速乗れるのか。でも予約入れちゃう。うひー。
学科では応急救護3時間と危険予測ディスカッションも入れていっぱいいっぱいー。