百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

そこそこ

まあ上記の話題のあとに何ですが、気持ちを切り替えて…あー、流石に上記の晩ごはんは作れませんでした。時間も遅かったけど体調が、つーか気分がどうにもごはんに向かなかった。
でもそれ以外の日はちょっと頑張りましたよ。
朝食。果物不足になってきたので、昨日、紅玉とかバナナとかしこたま買って来ました。この次の食事写真UPしたらたくさん載ってることでしょう。…たぶん。
      
夕食は、珍しくワインが飲みたくなってチキンカチャトーラとサラダの一夜があったり、手抜き中華をなんとかしたくて中華風おこわを作ってみたり。そろそろさんまもおしまいかな。