百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

おかげさまで4周年


結婚記念日を迎え、5年目に突入しました。ひゃー、早いもんだ。
おかげさまで深刻な夫婦間の危機にも陥らずゲフンゲフン。
しかし今夜は高速教習の疲れでぐったりして夕食を作る気が起こらず、私は外で済ませ、ニガイメさんは帰宅してから冷凍しておいたなんやかやをチンして済ませるというていたらくです。ごめんよう。
でも有難いことにニガイメさんたらお菓子を買ってきてくれたので、お祝いらしくルピシアシャンパーニュロゼを、結婚祝いにいただいたアフタヌーンティーカップで。
お茶を飲みながら、こないだ私の借りてきたDVD(ソクーロフ「太陽」)を観ました。そんな一晩。今後ともよろしく。