百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

年の瀬や

この年明けぐらいから転職のことを考えはじめて、動き出したのが半年経ってから。三ヵ月後には無職になって、AT限定免許とって、そして今月、再就職。就職後も早速いろいろあって…相当に密度の濃い一年だったと思うのだけれど、なんだかあっというまでしたよ。車だって、まだ一回しか乗っていないし。
昨日から風邪っぴきで布団の住人でしたが、明日ははや大晦日。まだまだ何も片付かない、焦りと反省の日々です。
…帰省にはDS持って帰ろうっと。で「英語漬け」だけはやる、と。だいぶ聴き取れるようになってきたけれど、実用にはほど遠い。こういうの親は嫌がるだろうが私は極力休みたい、休みたいんだぁあ〜〜っっ。