百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

休憩

風邪ひいたのでここぞとばかりに休暇取得。
入社して2ヶ月強は、平日に休むほどのことは無かったんだけど、今日はダメだあ。熱は無いけどたぶん出るな(いつも熱出る前に関節がぎしぎしするのだ)。
先日までずっと、今休んだら永遠に追いつけない!というような毎日だったので、プロジェクト代わって少し余裕ができて(というかプログラマ的な位置なので、プログラマならわかる仕事がいろいろある)、ちょっと気が緩んでしまったかと思います。じゃあだめじゃん。
来週からまた走りましょう。連休中に仕上げてしまいたい勉強もあり(ゆうべはその本読みながらやっぱり寝てしまった…まずますだめじゃん…)。