百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

げんきです

あわあわすっかりこちらの日記をほったらかしてしまいました。
mixiが微妙なので、全ての日記をこっちに移そうかとも思ってはいるのですけれど、めんd…ごほげほ。
えっと、ちょっと風邪ひいたりしつつ、基本元気です。本読んでます。仕事も、相変わらずわかんないこと抱えながら、なかなか楽しいです。朝ごはんもさぼりつつ食べてます。ノープロブレム。
今日は、超!ひさしぶりにお弁当を作っていきました。ひさしぶりすぎて勝手がわからなくて、しかし会社にはギリギリ間に合った。
なんせ風邪っぴきな上に週末のゴルフ打ちっぱなしで筋肉痛(どんだけ運動不足か)なので、お昼に買いに出るよりは体にもいいし、安いしラクチン。また続けていきたいです。