百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

終わった・・・?

やっと、やっと修羅場を脱しましたか?予定通り1週間後マスタアップでよろしいですか?ほんとによろしいんですね??
というわけで、ちょっと平穏な日々を取り戻せそうです。その次の週からが、また大変そうなんですけどね、とにもかくにも担当分でつぶせる問題は全部、ひねりつぶした!力技ハラショー!あたしひょっとして闘志で仕事をこなすタイプだったのね!?
で、明日は試験なんですが、びっくりするほど試験勉強できてないすよ。うあー。受験料ドブに捨てることが既に決定してますが、もうキャンセルできないのよぅ。悔しさをバネに戦うために、明日はつまり悔しさの仕込みに行くってことで。ははは。
えーと明日も早いし寝るかー。

15:40追記。どうしたことか合格しました。ははは。よかった、受験料・・・<こればっかりや<だって高いんだもん<5月に払い込んだっきり勉強できなくて受験予約を延ばし延ばしにしてたので、予約を先にすれば勉強するだろうと思ってたらそれでも勉強しなくてオイコラ自分、て思ってたんだよー