百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

PLに

来週から、なることになっちまっただよ…orz
転職して、下っ端って幸せーらくちーんと思いながらの1年でしたが、やっぱりそうよね中途採用なんだからそろそろPLぐらいやっとけだよね。うう。苦手なポジションで気が進まないのは、単なるわたくしのわがままというものでしょう。
月曜日は今のプロジェクトの後始末をしてー
火曜日は概要把握してスケジューリングして要求仕様書いてー
水曜日か木曜日には人を収集してー ・・・あれ?なんかまだ予定が全然立たないんだけど?
困った困った。 えーっと、ドロナワっておきましょうかね。 なにやるんだったっけPLって。ははは。
この会社で、もし自分がプロジェクトを持ったら、やってみたいことも一つあったのだった。 できればそれもちょっと復習しておこう。力まず、焦らず、くさらず、好機と捉えよう。