百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

肉!

ツアー前にオペラシティでお食事を・・・いいえーたいしたことないのよ、ほんの叙々苑ですのよ(笑・・・私の食生活のなかでは相当な出来事よ。しかし写真撮れなかった。くぅ)。
昼から焼肉、しかもランチに肉とサラダを追加する三十路ふたりってどうなんですか。あー私たいていのごはん屋さんは一人で行けるけど、そろそろ一人焼肉デビューも近いか・・・。
夜は、知人から米沢ラーメンの麺や菜の花などを頂戴したので、チャーシュー麺と菜の花と豆腐。ぷふうう。余は満足じゃ。
ついでにこないだ作ったちらし寿司や、先週大宮で食べたカジュアルフレンチ・・・のサラダバーから自分で盛り付けたお皿(メインやデザートが大事なのに例によって写真撮り損ねた)などの写真も載せておきます。