百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

おいしいごはんをいっしょに食べるというのがどれほど大事なことだか

ひとりで観てきました『南極料理人』(この手の映画は基本、ひとりだなあ)。池袋シネリーブルでは今日が初日だったらしいのに、なんですかこのスカスカの客席は。
私としては、ごはんが美味しそうで錚々たる顔ぶれのおじさま俳優たちが全員アホっぽくて、実に良い映画だと思ったのですがのう。
あとねえ劇場で売ってた南極料理人ランチトートが可愛かったので買ってしまった。この生活でお弁当作る気あるのか。ほんきか。
いやほんとに映画のおじさまたちぐらいかっわいいんだから(^^;