百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

なんとか

明日、よっぽど休日出勤しようかと思いましたが、見送りました。ななななんとか!なるさ!今日見積もったら案の定、半月ちょい足りなかったけど・・・Kさんに週4日出てもらって、私かTさんがもう少しリーダー業務に割く時間を減らせれば・・・ばばば。
Tさんと、今年の研修どうしようという話をしていて、やっぱりいま直面している問題の解法を知りたいには違いないのだけど、その研修を受けられる状態になったときには、いまの問題はどうにかして過ぎ去っているのだよね。たぶん。
だから底力をつけるために、何を、どのように学んでいくか。自学自習で得られないものは何なのか。迷うのであります。