百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

いやもうどんどん

仕事に漬かっていってますよ。しゃーない、誰かが何かのしわ寄せを、なんとかせにゃならんのだ。覚悟の上だ。どんとこい。
昨日(っていうかもう一昨日)は某活動(7月になったら報告するです)、今日(っていうかもう昨日)は、地元にできたルアンルアンに寄ってきました。http://www.ruam2.jp/
こういうタイプのマッサージははじめてかもしれん。腰まわりとか、ずしーんと指が入って。なかなかよいです。リフレも、プラス300円のアロマオイルがいい香り。販売になるけど、せっけんも可愛いので、先日早速友人にプレゼント。
お金稼いで、疲れて、こういうものに使って・・・自転車操業のようなもんですが、楽しいから良しとしようよ。早々とぼなすも出たしね。あたしは、美味しいとか気持ちいいとか、そういうのが好きなだけなんだああ。