百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

謹賀新年

本年もよろしくお願い申し上げます。
世界平和とか、大きいことは祈りません。私の好きなひとたちが、そこそこは幸せな一年でありますように。

放置しっぱなしのこのブログですが、更新しないわけではなく、更新する時間と気力が尽きちゃっていたのでした。ダメダメですね。
しかし今年前半の抱負はあるので、明文化はしておきたいと思いますよ。

  • 1/14までに仕事で6月までに「実現可能な」目標を立てる
  • ピアノソナタ「悲愴」第3楽章を音符だけは追えるようになる
  • 本を古本屋に100冊は売る
  • プライベートも仕事も「充実してるか?」を自問する

6月まで、走れ!俺!