百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

マンガいろいろ

ここんとこマンガよく買ってる・・・かも。です。
昨日、帯買いした『花のズボラ飯』が、オマエ(花)はオレか!!ってぐらいのズボラっぷりwwwなのに花ちゃん、エロくていい(萌えかと思ったけど、ありゃエロですよ。孤独のグルメも好きだけど、あのお地味な画風から一変、けしからん素晴らしいコラボ。あ、いや、谷口ジローも好きで他の作品も持ってるんだけど・・・びっくりするほど女がエロくないのですよ・・・)ので、久々に日記書こうと思い立った次第。あと『雨柳堂〜』も、もう読めないかと思ってたので、再開は嬉しい限りです♪それとそれと、『阿房列車 3号』原作も大好きですが、こちらのマンガは、もう、何度読み返していますことか。4号まで出るって噂、ほんとかなー。出てほしいなー。ほかの作品も一條さんで漫画化してくれないかなー。
主に泣いてます 2』、あのものすごいドライブ感のある1巻から、どんだけスピード落ちるかなーと、ちょっとビクビクでしたが・・・更にドライブ(笑)、もう、たまりませんー。
マンガ以外ももりもり読んでますが、わりと旧刊多し。年末に買った楽譜の「悲愴 第3楽章」も20日までには読みきらないとね(これが一番、時間がかかる)。
風邪ひいたりもしたけれど、私は元気です・・・一応、がんばって生きてますよー。

花のズボラ飯

花のズボラ飯

阿房列車 3号 (IKKI COMIX)

阿房列車 3号 (IKKI COMIX)

主に泣いてます(2) (モーニング KC)

主に泣いてます(2) (モーニング KC)


追記。『テレプシコーラ 第2部 5』いや『ダ・ヴィンチ』で読んではいたけれど、まさかの終わり方・・・(よくない意味で)。
これ第3部とか無い気がするけど、あればぜひ続けていただきたい!