百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

自宅勤務できる!

ただし計画停電時間が12:20〜16:00。結局停電しなかったぽいけど、中止の発表は無く、いつ電源切れるかわからんので、その間、念のためPCは使わずに昼寝したりしていたのですが(笑)、その時間を除けば意外ときっちり仕事できる!というのが、自宅勤務1日目の感想です。すごいね!インターネット網!
明日もがんばるよー(しかし明日も朝から昼まで計画停電なのだった。むーん日々是半日勤務)。
メモリも買ってきたし、明日の停電時間帯にはメモリ増設作業とかいろいろ中をいじろうと思いますー。