百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

のみつづけ

昨夜は配偶者実家でビールとか発泡日本酒とか。
今日は友人Mと昼間からライオン行って、えーと4時間近く飲んだっけ。みどり色のあやしいビアカクテルとかね。主にお肉をたくさん食べました。
いろいろあるけど、昼からいっしょに飲んでくれる友人がいるのは、ありがたい。私は幸せ者だなあ。
お土産に白エビとか蛍烏賊とか、おいしそうなのいろいろいただいた。私は幸せ者だなあ(二回目)。
河岸を変えて紅茶とかケーキとか、カフェマロッキーノとか。
おなかいっぱい。明日からかなりごはん控えないとだわー。